ブログ

家族紹介 その1 カイ兄ちゃん
2020.03.17/ 家族

こんにちは😃

ほくです。

世の中はコロナウィルスで大変なことになってるね。ドイツ🇩🇪にいる元気もチームメイト2人に陽性反応が出たため、陰性だった元気達チームスタッフ全員が2週間自宅で隔離。それで、もし外出して誰かに通報されたら警察が出動するレベルだって。厳しいねー。それでも元気は、この機会を前向きにチャンスと捉えて、部屋の中でトレーニングと英会話に取り組んでいるようだよ。

 

 

 さて、その元気が絶賛するのが森の樹オールブラックスが誇る威風堂々。カイ兄ちゃん。

すらっと伸びた脚、40キロの逞しい身体、温厚な性格な上にイケメン。「カイが人間ならば結婚したい」とは新米獣医師のノエル。

 

 去年、エナママが出産の為に日本に居た時は代わりにカイ兄ちゃんが単身渡独。

 

 毎日ノーリードで森の中を散歩、湖で大好きな泳ぎを堪能していたらしいよ。

カイ兄ちゃん、その立派な体躯と完璧な振舞いでワンコに対して目が肥えたドイツ人達に何処へ行っても絶賛されたらしいよ。

 時々、遠い目で、もの思いにふけっているカイ兄ちゃん。きっと、ドイツでの夢のような生活を思い出しているんだろーな。

ドイツ🇩🇪でのワンコの暮らしぶりは、NHKのドラマになった「ツバキ文具店」を書いた作家の小川糸さんの「ぷかぷか天国」という本の中にも紹介されているよ。

 

 いいな〜、ほくも一度ドイツへ行ってみたいよ。

エナママとブラザーラピスのドイツでの生活ぶりは以下のインスタを参照してね。

 

https://instagram.com/labrador_ena_haraguchi?igshid=19bi6cl6peec2